カテゴリー
ほのぼの

【燃えた?】自分「娘が熱を出して…」コワモテ上司「( ゚Д゚)!! φ(.. )」

Sponsored Links

 

 

娘が突然の高熱を出して、
保育園を早退することになった

 

うちの嫁はパートが抜けられず、
俺が会社を早退することになった

 

新しい強面の上司におずおずと
有休を申し出たら、
( ゚Д゚)!!って感じで
付箋に何やら書き始めた

 

Sponsored Links

 

・子供向けのDVDのタイトルと
 大人でも楽しめるDVD
・ポカリ
・軽くゆでるだけの
 柔 ら か い うどん
・あんぱんまんのスナックパン
・リンゴ
・おでこに貼る
 子 供 用 の冷えピタ
・ 必 ず 寝る前には歯磨きさせる
・お風呂は入れない、体をふくだけ
・食べなくても焦らない、
 だいたいのカロリーが取れればおk

 

普段はヽ(`Д´)って感じで超厳しいけど、
中身はその辺にいるパパさんだった
燃えた

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了