カテゴリー
修羅場

【衝撃】アホ「痛い思いして産まないと母性が芽生えないと母が言っている!」→その後…

Sponsored Links

 

前者は結局無痛分娩じゃなく
自然に産んだらしいが、その後離婚した
そのときは相談されなかったから
離婚理由は知らない
噂はいろいろ聞いたが噂なので
書かないでおく

 

後者は嫁に謝ったみたいで
今でも夫婦やってる

 

知り合いのオバチャン
(どっちも昔から知ってる)が
イヤな姑だと知ったことと
極限まで苦しんで産むべき
というワケワカラン信仰が
現代に残っていることが衝撃だった

 

Sponsored Links

 

書いてて気づいたが
『痛い思いして産まないと
 母性が芽生えない』
て父親に対しても失礼な言葉だな
男は産む痛みはないかもしれんが、
そんなの関係なしにわが子を愛せるぞ

 

そう言ってやればよかった

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了