カテゴリー
修羅場

【衝撃】アホ「痛い思いして産まないと母性が芽生えないと母が言っている!」→その後…

Sponsored Links

 

前者は
「無痛分娩といっても
 痛くないわけじゃない。
 字面で誤解してる」
とうちの嫁から説明してもらうと驚いていた

 

無痛=なにも感じない
最初から最後まで麻酔で寝てるだけだ
と思ってたらしい
「でもオカン(友達本人の親)が
 楽だって言ってた」
と言い張るので
嫁とよく話し合えと言って放置

 

Sponsored Links

 

後者も
「帝王切開は麻酔がきいてるから楽」
だと思ってたらしく、同様に
「母が今の人は楽してダメだ。
 痛い思いして産まないと
 母性が芽生えないと言った」
と母親を信じていた

 

幸いコイツはふだんから理性的な奴で
「おまえ心理学嫌いじゃん。
 痛い思いして産まないと
 母性が芽生えないなんて
 非科学的なこと言うな」
「男にはわからないって、
 対象が未知だからこそ
 想像力を働かせるんだって
 おまえの口癖だったろ」
と諭していくと、
その場では腑に落ちないようだったが、あとで
「よく考えたが母が間違ってるようだ」
と連絡が来た

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了