カテゴリー
日常・その他

【衝撃】白紙をいきなり折ったり切ったりし始めるときは何ができるのかハラハラする

Sponsored Links

 

一心不乱にダンボーくん作ってたから
「工作好きだよね」って声かけたら、
首を傾げながら
「え、私って工作好きなの?
 手間がかかる面倒くさいの嫌いなのに」
とのお答え

 

部屋には嫁作の変なものが
たくさん広がってるのに
工作してる自覚がなかったみたい

 

嫁に言わせると
「買うと高いから作る。
 ダンボーくんなんか原価0に近いし」

 

Sponsored Links

 

最近は厚紙を切り抜いてるけど、
今度は何を作り出したのか

 

頭の中に設計図があるらしくて
白紙をいきなり折ったり切ったり
し始めるときは何ができるのか
ハラハラする

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了