カテゴリー
修羅場

【衝撃】母親に怒られ、単身里親探しを始めた。

Sponsored Links

 

 

今になってよくよく考えたら驚いたこと。
長いです。

 

昔は小学校に空き缶回収ボックスがあって、
定期的にそこに捨てに行ってた。

 

Sponsored Links

 

ある日、
いつものように空き缶捨てに行ったら
ミィミィ鳴いてるのが聞こえて、
ずっと鳴いてるもんだから探してみたら、
空き缶回収ボックスの下にある
小さなスペースでチャトラの子猫がいた。
目も開いてるし歯も生えてたから
生後3ヶ月くらい?母猫はいなかった。
腹が減ってずっと鳴いてたのかも。

 

一旦は帰ったんだけど気になって
また来てみたらまだ鳴いてた。

 

当時小学生だった自分は飼う気満々で
うちに連れて帰ったけど、
犬とハムスターがいて飼えるわけないでしょ!
と正論とは言え母からバッサリ。

 

腹が減って鳴いてただろうに、
このまま元の場所に返すのもかわいそうで、
しかも愛護団体に預けることも思いつかず、
単身里親探しを始めた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了