カテゴリー
修羅場

【衝撃】母親に怒られ、単身里親探しを始めた。

Sponsored Links

 

昔ペットがいて今は何も飼ってない
と零してたご近所さんとか、
愛犬ネットワークみたいな形で
よく同じ公園に集まる飼い主さんとか、
色々あたってはみたけど
うちでは無理と断られた。

 

途中から友達の妹さん(以下A)も
一緒に探してくれてたけど、
探し始めてから数時間経ってて
門限も近くなり焦り始めたところに、
Aの同級生の子(以下B)が通りかかった。

 

Sponsored Links

 

事情を話すと、心当たりがあると言う。
ちょうどB祖母が飼い猫を
亡くしてしまったらしく、
また新しく猫を迎えたいので
近々探す予定だったらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了