カテゴリー
ほのぼの 日常・その他

【仕返しか!?】嫁「ふっふっふ、私なりの小さな嫌がらせなのだよ!!」後日談

Sponsored Links

 

 

後日談とかいいかな

 

嫁が甘い玉子焼きに苦労してると聞いてから
「何なら玉子焼き一本
 入れてくれてもいいよ」
と言ったら
翌日弁当の他に細長いタッパー渡されて、
中に本当に一本でっかい玉子焼きが入ってたよ
それも俺の好きな甘いやつ
でもなんかお菓子的な甘さだった

 

Sponsored Links

 

嫁のいたずらの話をしていた後輩に見られて
笑われてしまった

 

「奥さんの卵焼きって、
 表面がクレープ生地みたいで
 綺麗に出来てますよね」
といわれて、
そういえばそうだなと初めて気づいた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了