カテゴリー
ほのぼの 日常・その他

【仕返しか!?】嫁「ふっふっふ、私なりの小さな嫌がらせなのだよ!!」後日談

Sponsored Links

 

大人になって味覚が変わったせいか、
なんかポテトの味が物足りなくなっていた

 

食パンマンがなくなったあたりで嫁に
「何かつけて欲しいな」とお願いした

 

そしたら翌日、
お弁当の一番上にアルミカップが並んでいて、
そこにケチャップ、
その上にドキンちゃんが乗っていた

 

ドキンちゃん、目の穴と口の穴が大きい
そのせいで穴という穴から出血してた

 

Sponsored Links

 

家に帰って
「なんか弁当がホラーナイトだった」
と伝えたら
目を泳がせながら
「ねっ狙ってないよ」と逃げられた

 

翌日カレーパンマンが
口の穴から粒マスタード吐いてた

 

これアカンやつ
でもおいしかった

 

引用元:幸せが歩いてきた!
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了