カテゴリー
ほのぼの 日常・その他

【仕返しか!?】嫁「ふっふっふ、私なりの小さな嫌がらせなのだよ!!」

Sponsored Links

 

嫁「ふっふっふ、
  甘い卵焼きだと思って食べたら
  実はしょっぱかった
  しょっぱい卵焼きだと思ったら
  甘かった
  あのがっかり感を毎日
  俺くんに味合わせてあげようという
  私なりの小さな嫌がらせなのだよ!!」

 

「いや、俺、
 甘いのもしょっぱいのも好きだし、
 お前が作った卵焼きはなんだって
 美味しいから特にがっかりはしないけど」

 

嫁「(゚Д゚)」

 

その後腹をボコスカ殴られた

 

Sponsored Links

 

翌日、
二段弁当の上段がふっくら卵に占領されてた

 

多分嫌がらせなんだと思うが、
中に混ぜこまれた細かく切った野菜
(多分ほうれん草とじゃがいも)と
下に敷かれたベーコン、卵
卵生地に練りこまれたマヨネーズと
チーズのおかげでめちゃくちゃおいしかった

 

料理の腕前のせいで空回りしとる

 

引用元:幸せが歩いてきた!
画像元:総合素材サイト|ソザイング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了