カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】嫁「いまお家おる?おるね?行くねー」トメ「もう嫁は嫁じゃない。娘だわ」

Sponsored Links

 

孫が大きくなるにつれて、
飲めない旦那、息子にかわり、お嫁さんが
「あ、お義母さんおる?暇?
 行ってかまわん?ほならいくねー」と、
飲みにくるようになった。

 

私も
「娘がいた事ないから、
 あなたに気分を害しちゃイカンと
 思っている」と
遠まわしに伝えたりもしたんだけど
「だから来た。
 お義母さんと話したかった」って。

 

もともと子供が嫌いで、
一人しか作れなかった私。
今となったら娘欲しかったなーと
思うけど無理な話。

 

Sponsored Links

 

この母の日に息子嫁から
「息子くんはうらやましかった。
 私の欲しかったものを
 たくさんもらってるから。
 でも、だからこそ私は私の子供に
 私がして欲しかったこと、
 悪さをしたときはちゃんと怒ること
 しているつもり。やからお義母さん、
 もし私が違っとると思った時は
 教えてね?私はまっとうな親に
 育ててもらってないから、わからんの。
 夫くんを育てたお義母さんの意見なら
 聞ける。納得できんかったら
 反論するけどー」って
泣きながら笑いながら言ってた。

 

そのままのあなたでいいんよ?
わたしはあなたが好きよ?って言ったら
泣き崩れてた。
もう、嫁じゃなく娘だわ。

 

よく
「お義母さんの息子けなして
 わるいけどさー」という前置きおいて
息子をけなす嫁ちゃんすらかわいい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了