カテゴリー
ほのぼの

【和む外国人】ワイ「あーゆーおーけー?」子「びえぇぇぇぇ!!!」ワイ「わっつ、ゆあ、ねーむ?」子「びえぇぇぇぇ!!!」

Sponsored Links

 

 

ワイ、量販店スタッフ

 

年始のお客が多い時期に
ちょっとほっこりしたことがあったので
報告

 

Sponsored Links

 

冬休みのせいか、
家族連れの外国人が結構いた

 

そんな中、
ワイは片膝ついてショーケース内の
整理をしてたんだけど、
5mぐらい向こうから5歳ぐらいの
白人の男の子が泣きながら歩いてた

 

ワイ、英語赤点すれすれだった
過去を思い出し、どうしようかと悩む

 

が、男の子と目があってしまって、
思わず手招き
それ見た男の子、素直にこっちに寄ってきて、
ワイが手を広げて抱っこの体制をすると
素直に首に抱きついてくる
めっちゃ可愛かった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了