カテゴリー
不思議体験

【不思議な縁】おじいちゃん「孫を助けて下さい、このままだと壊れてしまう」→結婚

Sponsored Links

 

 

私も馴れ初めを書いてみる
オカルト苦手な方はスルーして下さい

 

私は大のおじいちゃん子、
おじいちゃんが全てで
おじいちゃんさえいれば幸せだった

 

Sponsored Links

 

そのおじいちゃんが亡くなった日、
おじいちゃんが夢に出てきた
「おじいちゃんはな、
 これから行かなきゃいけないとこがある。
 だけど私子の側からは絶対離れない、
 いつもおじいちゃんの大好きな
 笑顔でいてくれ」

 

勿論おじいちゃんは絶対だから!
と答えたら悲しい笑顔で遠くに行った

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了