カテゴリー
不思議体験

【不思議な縁】おじいちゃん「孫を助けて下さい、このままだと壊れてしまう」→結婚

Sponsored Links

 

おじいちゃんが教えてくれた事は、
困ってる人は出来る範囲で助けさせてもらう
相手の手の内がわからないなら
自分から手の内を見せる
感謝とごめんなさいの気持ちさえ覚えていれば
相手には悪い気持ちも素直にぶつかって
ちゃんと話す
人は恐怖では支配出来ない優しさこそが
人を動かすんだよ

 

ほんの一部ですが
おじいちゃんが教えてくれた事が全て
結婚に役立ちました

 

Sponsored Links

 

蛇足ですが、
初めての会話の時は旦那は頭痛が酷く、
頭痛だけは苛立ちを抑えられない、
と聞いて、
鎮痛剤は旦那のお財布にも家にも
切らさないようにしてます

 

乱文失礼しました

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了