カテゴリー
不思議体験

【不思議な縁】おじいちゃん「孫を助けて下さい、このままだと壊れてしまう」→結婚

Sponsored Links

 

腹が決まったところで私から結婚しよう
と逆プロポーズ

 

旦那の祖父のお墓参りや法要は
きちんと行ってます
私のおじいちゃんや父が入ってるお墓にも
きちんと手を合わせてくれました

 

Sponsored Links

 

こう書いてみると始終私が冷静に見えるけど、
心の中がジェットコースターのような事も
沢山ありましたw

 

今では笑い上戸の私につられ
よく笑い落ち込み、
会話の途中でも爆睡する愛妻家です

 

旦那には私の何が良かったの?と聞いたら
「一回目のご飯から美味しそうによく食べて
 笑ってるのが可愛かった」との事
今では笑い話です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了