カテゴリー
不思議体験

【不思議な縁】おじいちゃん「孫を助けて下さい、このままだと壊れてしまう」→結婚

Sponsored Links

 

二次会も終わり皆が三次会に移動する中、
あの孫が出てきた

 

「あの三次会行きませんか?」
と声をかけたら能面ながらにも不機嫌な感じで
「行きません結構です!」
とキレられた
これが初めて交わした会話でしたw

 

Sponsored Links

 

何度かお食事に行き彼から告白

 

私は上記全てを話して、
信じないのは勿論だ
私だってこんな得体の知れないものが
見えなかったら信じない
と話した

 

清い仲でお泊まりすると
彼の祖父の言ってた意味が分かってきた

 

お食事中も感情があまりない上に、
睡眠は5〜15分しか継続出来ない、
それでも朝早くから夜遅くまで家業で働く、
壊れるの意味がわかったような気がした

 

決して同情とかではなく側にいたいと思い
お付き合いから同棲した
この頃から彼は結婚したいと言っていたが、
私はしっかり考えたいと話してた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了