カテゴリー
不思議体験

【不思議な縁】おじいちゃん「孫を助けて下さい、このままだと壊れてしまう」→結婚

Sponsored Links

 

小学生の時、毎日次の日の予知夢を見て、
クラスメートの怪我を阻止したくて
夢の内容を伝えたら、
やはり怪我をしてしまい、
それからは化け物といじめられた

 

亡くなった方も生きてる方も
ご相談があれば乗った

 

そんなある日、
高校時代の同級生の結婚式の
二次会のみ誘われた

 

Sponsored Links

 

二次会中生きてない人と目があった、
やり過ごそうお目出度い席だし
と目を逸らした

 

その生きてない人は、私の近くにきて
いきなり土下座した
びっくりしていると
「孫を助けて下さい、
 このままだと孫が壊れてしまう」
と泣きながら土下座のままで言われて
少し腹が立った。

 

おじいちゃんに土下座させてる
不届き者の孫はどこだ!と思い
「お孫さんはどちらですか?」
と聞いてその先に見ると
能面のような人が座ってた

 

新婦に「あの人紹介して」と頼み、
私の連絡先を伝えてもらうようにした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了