カテゴリー
日常・その他

【我が家】就職して家を出た息子が先週末、急に帰ってきた。

Sponsored Links

 

 

リアル婆なんだけど、
去年就職して一人暮らしを始めた息子が
先週末、急に帰ってきて驚いた。

 

土日休みだからって二日間
うちにいたんだけど、
日曜の夜ごはん食べてる時に涙目になって、
「母さんのご飯はやっぱり一番うまい」
て言ったのよ。

 

婆、涙は見なかったことにして、
「あら、当たり前じゃないのよ。」
と流したの。

 

Sponsored Links

 

何かあったのかしらと不安になって
帰っていったあとに
「いつでも帰ってきなさいよ」
とメール入れたら、
「ありがとう、まだまだ頑張ってみるよ!」
ですって。

 

息子よ、がんばりすぎないでくださいな。

 

引用元:sk2ch
画像元:GATAG by:Tiago Rïbeiro

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了