カテゴリー
日常・その他

【衝撃】後日聞いた話で、私が亡くなった娘さんにそっくりだったらしい。

Sponsored Links

 

お手洗いに一緒に行った時に
泣いていたわけも聞いた。

 

何でも、みっちゃんが亡くなる前日、
「怖いからお手洗いに一緒についてきて」
とお願いしたのを、
その時ちょっと手が離せなかったので
「一人で行ってきなさい」
と宥めて一人で行かせたらしい。

 

その日の晩にみっちゃんは高熱を出して、
翌朝亡くなってしまい
「あの子が最後にしたお願いを、
 叶えてやれなかった。
 ちょっと手を休めて
 ついて行ってやれば良かった」
とずっと悔やんでいたんだそう。

 

Sponsored Links

 

それがあの日、
そっくりな私が現れて、
みっちゃんと同じように
お手洗いについてきて
て言い出して
「まるで、あの時のやり直しを
 させてもらっているようだ」
と感じたんだって。

 

私が本家に行ったのは
その一回きりだったんだけど、
おばあさんはその後ずっと私のことを
気にかけていたらしい。
とても他人とは思えないって。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了