カテゴリー
修羅場

【凄い】いつもニコニコ人がいい警察官が、酔っ払いの喧嘩に飛び込んでいく現場に遭遇した。

Sponsored Links

 

後退せずにそのまま突進。

 

体重から想像できない速度で
狭い通路を疾走して
相手が武器を持ってるのに体当たり。

 

初めて人が吹っ飛ぶのを見た。
技とか何とかじゃなくて
本当に体当たりだけ。

 

Sponsored Links

 

その一撃で相手は座敷の上がるところに
体をぶつけて戦意喪失?したのか
ブツブツなんか言ってたけど
立ち上がらなかった。

 

そして警察官たちが取り囲んで
公務執行妨害って言ってから捕まえてた。

 

その後はどうなったのかは分からないけど
とにかく凄かった。

 

警察官は武道必須って話は
聞いたことはあるけど
あそこまで凄いとは思わなかった。

 

今も近所の交番にいるけど
訓練で相撲とかやってるのかな。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了