カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「消防車の音だ。結構近いな」→ガスマスクを着けた人が来て外にはパトカー、救急車までいた。

Sponsored Links

 

後日談だが
そんな強烈な臭いだったけれど、自分は
下の階の子供が冬休みに
何か実験してるんだろう。
勉強熱心だなぁ
と頭がお花畑な解釈をしてた。

 

微笑ましいなあと思ってたけど、
本当は微笑ましいどころか逆だった。
配偶者は玄関が主に臭ってきたから、
私の靴の臭いだと思ってたらしい。

 

Sponsored Links

 

私の靴どんだけヤバイんだよ。
そんだけ臭いんだったら言ってよ。
足の匂いが硫黄って酷すぎるだろう。
そもそもなんで自分の靴は除外した?

 

とプチ喧嘩が勃発したのも
修羅場といえば修羅場。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了