カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「消防車の音だ。結構近いな」→ガスマスクを着けた人が来て外にはパトカー、救急車までいた。

Sponsored Links

 

幸いにしてズボンに携帯があったので、
当時同棲していた配偶者に電話する。
繋がらない。

 

友人に電話をかけて
寒さに震える自分を愚痴るも、
用事があったらしく手短に電話を切られた。

 

結局、1時間以上たってから部屋に戻れた。
身体がガチガチに冷えてたのが修羅場だった。

 

後から考えてみればだが、
そういえば前日から部屋がやたらと
温泉地みたいな硫黄臭かった。
玄関が特に臭かった。

 

Sponsored Links

 

硫化水素って近くにいると鼻が麻痺して
わからなくなるらしいが、
距離が離れていると結構臭い。
斜め下の住民が発生源だったのに
相当だったんだなぁと思う。

 

でも当時の自分としては
ニュースで見るような硫化水素自殺に
いきなり巻き込まれるなんて
全く想像してなかった。

 

遠い話だと思ってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了