カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「消防車の音だ。結構近いな」→ガスマスクを着けた人が来て外にはパトカー、救急車までいた。

Sponsored Links

 

隊員の人達の邪魔にならないようにと
人目につかないようにアパートの
駐車場すみに避難。
何が起きているかは分からないので、
耳を澄ませて周りの人達の話を聞く。

 

外に出て30分くらいして、
みんなの話を総合させると
同じアパートの人が硫化水素自殺を
図ったらしい。
隊員の人達が外からも入っていったから
斜め下の住民のようだった。

 

Sponsored Links

 

わかったはいいが、
いつ部屋に戻れるか全くわからない。
薄着で外に出てきたのが災いして、
半端じゃなく寒い。

 

ちゃんとした格好をしてても
冬の北海道なんて寒さが厳しいのに、
これ何て罰ゲーム?

 

急いで外を出たもんだから
鍵もかけてこなかったし、
財布も部屋に置きっぱなし。
何処かに行くわけにはいかない状況。

 

暇つぶしをして部屋に戻れるまで
待つことにした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了