カテゴリー
修羅場

【内助の功】夫「うぅ…うあぁ」嫁「なに!?心臓発作!?」→牛丼!

Sponsored Links

 

翌朝普通に仕事に出かけた旦那から
昼に電話がきて、
無事にプレゼンが通って一段落したから
食事でも行こうと言われ、
旦那の職場のある街で待ち合わせた

 

旦那が旨い店があると歩いてる途中で
牛丼屋を指さして
「ねぇ、私、牛丼でもいいよ?」
て言ったら旦那が鬼の形相で
「牛丼はダメだ、絶対!!」
と怒ったから思わず笑っちゃったw

 

Sponsored Links

 

旦那が連れてってくれたのは
お高めのお蕎麦屋さんで、
旦那が頼んだのはやはり天丼でしたw

 

話を聞いたら、
毎日残業してる時に若い子達にも
夜食を奢ってたらしいけど、
近いし早いし安いからと毎日牛丼を食べてて、
しかも若い子の分も全員分出すから
お小遣いもなくなるし
二度と牛丼の顔は見たくない
て言ってたw

 

牛丼の顔ってなによ?w
て私が笑って聞いたら、旦那が真面目な顔で
「あいつらは悪魔なんだ…」
てそれ以来旦那は牛丼は食べませんw

 

引用元:sk2ch
画像元:GAHAG

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了