カテゴリー
修羅場

【内助の功】夫「うぅ…うあぁ」嫁「なに!?心臓発作!?」→牛丼!

Sponsored Links

 

でも気づくと旦那が強くうなされながら
寝言を言い始めたから、
あなた、しっかりして!
て言いながら寝言に耳を傾けると
「ウオ〜、やめろ〜牛丼、
 俺は絶対食わないぞ〜!!」
みたいなことを繰り返し喚いてたw

 

私はそれを聞いて安心して惚けながら
しばらく見てたら、だんだん、
なんで牛丼よ!
とアホらしくなって笑ってしまったw

 

Sponsored Links

 

でも安心しても魘されてる旦那が
かわいそうになって旦那の耳元で裏声で
「大丈夫よ、私は天丼助けに来たわよ〜!!」
て天丼キャラで囁いたら
寝息が静かになっていってまた笑ったw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了