カテゴリー
修羅場

【告白】夫「泣いてる女の子が幸せになるようにって願った」嫁「幸せにしてもらってますよ」夫「えっ」

Sponsored Links

 

当時男女数人でイブに遊ぼうとなり、
好きな男子がいて張り切った私は前髪を切り
失敗し母の真っ赤なコートを纏い
「足だけはキレイ」とのお世辞を間に受け
生足で行くもタイツ必須の高校で
毛の処理の概念がなく参加してしまった

 

Sponsored Links

 

集合してみると皆制服
かつスネ毛をイジられて
泣いて帰ったところだった

 

その後イジメとかはなかったが
男子からは剛毛と呼ばれた

 

後日、
母のコートとパッツンに爆笑した母が撮った
当時の写真を見せ
「幸せにしてもらってます」
と言ったらびっくりしてたわ

 

引用元:sk2ch
画像元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了