カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】死ぬ死ぬ詐欺常習犯トメ「次いつくるのー」私「…」トメ「なんて酷い事言う嫁なの!?」

Sponsored Links

 

 

毎週毎週死ぬ死ぬ詐欺同然に
我が家を呼び出すトメに
ようやく言えた。

 

日曜にもはや
恒例となりつつあった義実家参りに
行って来たんだが、帰る時に
「また来てね。いつ来れる?」
と聞いてきたので、
「そうですねぇ。
 トメさんのお通夜あたりじゃ
 ないでしょうか?」と言った。

 

Sponsored Links

 

トメ一瞬ポカーンしたものの
「まあぁ!なんて酷い事言う
 嫁なんでしょう!」とふじこ。
「どうせまた
 『頭が痛い。きっと癌だ。死ぬ前に
  孫達の顔を見たいから連れて来い』
 とか言うんだろ。すぐに死ぬなら
 通夜だってすぐに来るじゃないか。
 嫁子の言う事は別におかしくないだろ」
と夫の援護射撃。
ここまでは前もって決めていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了