カテゴリー
日常・その他

【衝撃】私「あのおじさん何撮ってんだろ?」→すっと悩みが消えたのを覚えてる

Sponsored Links

 

毎日見てきたはずのこのどーでもいい坂も、
角度を変えれば、
こんな素晴らしい絵になるんだな
て、そう考えたら
自分の悩みもちっぽけに見えて、とか。

 

カメラマンってすごいな、
何の変哲もない住宅街の坂で、
こんな絵を見つけられるんだなとか、
わーっと尊敬と感謝の気持ちが湧いて、
あらためてそのおじさんに目を向けると…

 

Sponsored Links

 

カメラを向けていると思ったのは見間違いで、
ただ、坂の途中でゲロを吐いて、
しゃがみこんでるだけのおっさんだった。

 

どーでもいい坂道と、
ゲロ吐いているおっさんに勝手に感動して、
さらに自分がちっぽけに感じたとさ。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了