カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】ゴミ「婿なんて立場狭いでしょ~」婿「お宅ではお嫁さんがそんな肩身の狭い思いをなさってるんですか?」

Sponsored Links

 

 

いま当番制でまわってくる
自治体の班長をしてるんだけど、
一年分の区費をあつめなきゃならなかったのね

 

これは私達が決めたことじゃなくて
自治体のルールなんだけど、
いっつも居留守する家がいくつかあって、
その日も14時、16時、18時、20時と
伺って誰も出てこなかった
家の中から音がするし
子供叱る声とか笑う声もしてるのに無視よ

 

Sponsored Links

 

広報には
「各班長さんにご迷惑をかけないように
 ご協力下さい、
 当日無理な方は各班長に
 直接届けてください」
とまで書いてあるのに無視よ

 

翌日婿くんが休みだったんだけど、
外を見たらコープの宅配トラックが来ててね
そこに居留守使う人が出てきて
商品受け取ってるのよ!

 

「婿くんお願いー!」と頼んだら
「よし来た!」と走っていって
声かけて捕まえてくれたのよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了