カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】ゴミ「婿なんて立場狭いでしょ~」婿「お宅ではお嫁さんがそんな肩身の狭い思いをなさってるんですか?」

Sponsored Links

 

周りの方が
まぁまぁ悪気があったわけじゃ〜
と割って入って、婿くん
「未収分は皆さんに負担いただくことに
 なりますからね」
と一言添えたら皆黙っちゃったわ

 

費用負担しないと
自治体の防災名簿からも消されるし、
何かあったときにその家庭が
存在しないことになってるから
備蓄も足りなくなるのよね

 

Sponsored Links

 

更に更によ、
居留守家がお金を取りに行ってる間に
婿くん色々言われてたんだけど
「皆さんのお宅ではお嫁さんが
 そんな肩身の狭い思いを
 なさってるんですか?
 まさかですよね!
 婿だってかわりませんよ、
 皆さんのお宅みたいに
 のんびりやらせてもらってます」
なんて婿の立場から言ってくれて
嬉しかったわ

 

引用元:sk2ch
画像元:GATAG 著作者:jade.deakin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了