カテゴリー
修羅場

【修羅場】震えて泣き出す姉に「大丈夫だよー姉ちゃんの家はここだよー」とグリグリしてた。

Sponsored Links

 

 

小学生のときに両親が離婚した。

 

親戚巻き込む熾烈な親権争いをしたが、
父親が号泣土下座した結果、
姉妹(姉小5、妹小3)一人ずつ
引き取られることに。

 

父親に引き取られた姉は
最初は楽しかったらしい。
土日ごとに遊園地とか水族館とか
あちこち楽しい場所に連れていって
もらったんだって。

 

Sponsored Links

 

一月もしないうちに姉は徐々に
家事をやらされるようになって、
「姉はお母さんの代わりなんだからな、
 頑張るんだぞ」
と次第に家事の全てを任せられるように。

 

でも姉はまだ小学生だから
上手くできなくて…
ゴミを家の中に巻き散らかしてしまって
号泣してるところに父親帰宅。
泣いてる姉に
「何してるんだ!早く片付けなさい」
と怒鳴り、また出かけたらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了