カテゴリー
修羅場

【修羅場】震えて泣き出す姉に「大丈夫だよー姉ちゃんの家はここだよー」とグリグリしてた。

Sponsored Links

 

ゴミは姉を手放したあと早々に再婚して、
息子作ってからまた離婚。

 

奥さん側の事情で息子の親権が
父親側に回ったらしいけど、
すぐに施設にいったらしい。

 

でも父親は施設に一度も行かずに、
結局一年たってからその子の母親が
迎えにいったんだとさ。
で、父親は養育費払ってないんだと。
これは腹違いの弟から教えて貰った情報。

 

Sponsored Links

 

母は絶対口割らないんだけど、
私達姉妹の養育費も
支払われてないんだよね。

 

たまに私のアドレスに
「お前たちを愛してる」
とか送ってくるんだよ。

 

タヒねばいいのに。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了