カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】死ぬ死ぬ詐欺常習犯トメ「次いつくるのー」私「…」トメ「なんて酷い事言う嫁なの!?」

Sponsored Links

 

そうしたら息子が
「たまには友達と遊びたいし、
 友達の所みたいにたまには
 遊園地とか動物園にも
 連れて行って欲しい。
 おばあちゃん家嫌いじゃないけ
 どつまんない」と言い、娘は
「どーぶつえん○子も行きたい!」
と言い出した。

 

それ聞いたウトは大笑い。
「そりゃ毎週毎週おじーちゃん家じゃ
 つまんないよなー!
 ごめんなじーちゃん気づかなくて。
 じーちゃん孫達に会えるの嬉しくて
 ついつい毎週ママ(私)に無理言って
 呼んじゃってたよ。ごめんなー。
 来週は来なくていいから
 パパとママと動物園行っておいで」
と言ってくれた。

 

Sponsored Links

 

トメは何か言いたそうに
していたけどシラネ。
ウトに頭下げて帰ってきた。

 

いつもだったら月曜はトメ電
(今週末も来いコール)があるんだけど
今日はかかってこなかったw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了