カテゴリー
修羅場

【修羅場】祖母「あぶない!」自分「えっ」→目に映ったのは吹っ飛ぶ祖母…

Sponsored Links

 

 

もう10年近く前の事なんだけど
俺のスレタイ話。

 

あの当時は婆ちゃんと一緒に
住んでたんだけどうちの婆ちゃん、
『ネズミのため息で吹き飛ぶ婆さん』
なんてあだ名が付けられる程に小柄で細身な、
しかも何故か常に
プルプル震えてる人だったんだわ。
足腰も悪くて、1m歩くのに2分は
かかるんじゃないか?w
ぐらいの速度でしか
歩いてるのを見た事もなかった。

 

Sponsored Links

 

そんな婆ちゃんが、
俺が車に轢かれそうになってるのを見て
慌てたんだろうな。

 

愛用の杖を投げ捨てて全速力でやってきて
俺を突き飛ばしたんだよ。
俺はおかげで右腕擦りむいただけで済んだけど
婆ちゃんは車にクリティカルヒット。
昔の記憶だから多少盛ってあるだろうが
たぶん5mぐらいは飛んでってた。
と思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了