カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経分からん!】長女が婿を連れてきて平和な同居8年目なのに周りがうざい。

Sponsored Links

 

婿くんは私が楽しみにしてたチョコレート
食べちゃうくらい悠々自適に過ごしてるわよ!

 

私に「太りますよ」とかる口叩きながら
コーヒーフロート買ってくれるくらいよ!

 

私も婿くんに
「油断してると私の二の舞いよ」
なんて言いながらケーキ買って
帰ったりしてるわよ!

 

Sponsored Links

 

次女の誕生日にも婿くん
プレゼント準備するし、
次女も婿くんにプレゼントお返しするし、
婿くんがリビングの真ん中で
転がって寝てる時は次女につつかれて
隅っこに転がされてるわ!

 

週末は長女とべったりで
二人で仲良くでかけてるし、
平日の夜は長女と婿くんの軽口が飛び交って
次女がツッコミをいれる、
至って平和な同居8年目

 

それなのに外から火をつけられて
煙立てられていらぬ噂をたてられるのが
腹立たしい!

 

嫁が義実家と同居は何も言われないのに、
どうして婿が義実家と同居だと
こういらぬチャチャが入るのかしらね…

 

引用元:sk2ch
画像元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了