カテゴリー
ほのぼの

【感心】何されても「意地悪されてる」「嫌なことされてる」って思わないのかな

Sponsored Links

 

 

犬ってさ、何されても
「意地悪されてる」
「嫌なことされてる」
て思わないのかな

 

うちの犬は毛の長い小型犬なんだけど、
立って家事してると足元で丸まってる
流石に体は踏まないけど
尻尾の長い毛を踏んじゃうことがあって、
そんなときはびっくりして
すっ飛んでいくんだけど、
すぐに何事もなかったかのように戻ってきて
また足元に丸まるのよね

 

Sponsored Links

 

歩こうとした拍子に目の前に飛び出してきて
事故的に蹴っ飛ばしてしまったり、
急に抱っこねだって飛びついてきたけど
荷物持ってて抱きとめられずに落としたり、
そんなときでもそのときはびっくりして
一瞬逃げるけど、またすぐ戻ってきて
いつも通り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了