カテゴリー
ほのぼの

【感心】何されても「意地悪されてる」「嫌なことされてる」って思わないのかな

Sponsored Links

 

プレゼントにもらった袋についてた
リボンが可愛くて、それを犬にひっつけたら
「なにかつけてもらった!」
と家族中に見せてまわるし、
ぶんぶん振ってる尻尾を
白羽取りの要領で両手で挟んでたら、
挟む瞬間に犬が尻尾をさげて逃げる、
という新しいゲームになって
たまにねだってくようになった

 

Sponsored Links

 

獣医さんに口の中見てもらうために
指を口に突っ込んでも平気だし、
口こじ開けても怒らない

 

家族の匂いのついた敷布団から離れないから、
犬の上から掛け布団をかけるんだけど、
それも新しい脱出ゲームとなって喜んでる

 

犬が掛け布団から出られないように
私が懸命に出口を塞ぐというゲーム

 

疲れてやめるとこれまた
もっとやってとねだってくる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了