カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】バカ親「小さい子なんだから周りが注意して見てあげるべき!」店長「子供の面倒を見るのはあんたの役目だろ」

Sponsored Links

 

 

自分の武勇伝じゃないけど。
当方、飲食店バイト。

 

こないだ二十台前半くらいの
若いお母さんが、
四歳くらいの男の子を連れて来店した。

 

この子供が、注文も取らないうちから
店内を走りまわる。
私も一応お母さんに
「危ないですから」と注意したが、
まったく悪びれずに
「ごめんなさーい
 うちの子元気だからぁー」

 

Sponsored Links

 

結局、案の定子供は転倒。
子供を助け起こしたりしていると、
今まで我関せずだったお母さんが
血相変えて走ってきた。

 

そして子供抱きかかえて、
「こんなちっちゃい子がいるの
 解ってたでしょ!?
 何で見ててくれなかったの!
 大怪我したらどうすんのよ!
 この店おかしいんじゃないの、
 店長呼んでよ店長!」と喚きだした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了