カテゴリー
修羅場

【修羅場】警官「猛犬がいるので迂回してください」→コワモテのA先生が出てきて…

Sponsored Links

 

野次馬たちから
「ほぉー」とか「ふぅー」といった
安堵の声が出始めて、先生が
「うちの学校の駐車場まで
 連れて行きますから、
 そっちの道を開けてください」と。

 

先生は、犬の首輪を手に持って、
屈んだ姿勢のまま、学校へ戻る。
犬は、先生の顔を見ながら、
おとなしく従う。

 

Sponsored Links

 

その後は、聞いた話だけど、
首輪についてた鑑札?から、飼い主判明。

 

なんと、2日前に埼玉あたりから逃げたと。
幸い誰にも怪我をさせてはいないので、
飼い主の厳重注意で終わったらしい。

 

私たちは、興奮状態のあんな巨大な犬を、
数分で手なずけてしまったA先生に
衝撃を受けた。

 

本当に不思議だった。

 

千葉の紀州犬銃殺事件で思い出したので
カキコ。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了