カテゴリー
修羅場

【修羅場】警官「猛犬がいるので迂回してください」→コワモテのA先生が出てきて…

Sponsored Links

 

(こわっ!)と思って、
回り道しようと振り向いたら、A先生。

 

A先生は「ん… だいじょうぶだな」と
犬に向かってスタスタ歩き始めた。

 

警官が制止しようとしても、
一切かまわずスタスタ。

 

犬も、A先生に気付いて
バウバウ!と猛烈に吠えはじめる。
警官は
「危ないから下がりなさい!
 犬が興奮しますから!」

 

Sponsored Links

 

A先生、犬の2メートルくらい前に出ると、
歩道に胡坐をかいた。
で、冷静に
「どうしたの、おまえ?
 なにが嫌なの?
 怖くない、怖くない。ほら、おいで」
と手を出して手招きを始めた。

 

犬は相変わらずバウッ!と吠えるんだけど、
全く意に介さず、
「いいから、おいでって。
 だいじょうぶだから」と。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了