カテゴリー
ほのぼの 不思議体験 修羅場

【不思議な縁】被災地の伯父「避難所で知り合った婆さんの息子に伝言頼む」私「おk」→息子「たちの悪い悪戯すんな!」私(この非常時だし当然か…)→その後…

Sponsored Links

 

 

震災で伯父が被災。

 

幸い無事で避難所にいる、
と電話があったのだが、
その時伯父から
「知らんバアサンと避難所で話したら、
 お前らと同じ市内に息子がいるらしい。
 バアサン身体悪くて電話並べないから、
 連絡先聞いてきた。
 今から読み上げる電話番号にかけて、
 命に別条は無く生きてるって伝えて欲しい
 と頼まれた」
と言われた。

 

Sponsored Links

 

で、その番号にかけたら
息子さん本人が出たけど、
心配し過ぎて気が立ってたのか
「こんな時にたちの悪い悪戯電話
 すんじゃねぇ!」
と怒鳴られた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了