カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】赤ちゃん「ふええ…」私「ポチー」赤ちゃん「んへぇ…^^*」

Sponsored Links

 

 

聞いて聞いて。

 

日曜に友達の子供見に行ってきた。

 

すぐグズるって聞いてたんだけど、
お鼻の近くに人差し指持ってって
ボタンポチーするフリしたら
ちょっときょとんとした後に
「えへ…^^*」ってなった。
もうメロメロ。

 

Sponsored Links

 

そのあとも、ふええ…ってなるたび
お鼻ポチーのフリしたら
「んへぇ…^^*」

 

効果覿面すぎて
「こんな手にかかるのかwww」
て友達も大ウケしてたけど、
ぐずってくしゃくしゃと
顔の中心にパーツが寄っていってたのが、
人差し指1本でお花が開くみたいに弛むの
可愛いすぎ!!!

 

いいね~~赤ちゃんかわいいね~~
思い出すだけでにこにこする~

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了