カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】バカ親「小さい子なんだから周りが注意して見てあげるべき!」店長「子供の面倒を見るのはあんたの役目だろ」

Sponsored Links

 

裏で休憩してた店長を呼んでくると、
店長はお母さんの言い分(↑と同じ)を
全部聞いた後、ニコニコしながら
「失礼ですが、
 小さなお子様を見ているのは
 保護者であるあなたの役目では
 ないでしょうか?
 今回は怪我も無くて済んだようで
 何よりですが、今後同じようにして
 もし大怪我をしたら、痛いのも泣くのも
 あなたじゃなくて子供さんなんです。
 本当に子供さんが大事なら、
 こういう場所ではあまりヤンチャを
 しないように言い聞かせて
 あげてはどうですか?」
↑もっと長くて細かかったけど、
だいたいこういう内容の事を、
口をはさむ余地も無いくらい滑らかに、
かつ優しく言ってのけた。

 

周りのお客さんから
「そーだそーだ、店長が正しい」
と野次も飛び、お母さんは顔真っ赤にして
「二度と来てやんない!」
と子供抱えて出て行った。

 

Sponsored Links

 

私としてもスッキリしたし、
周りにいたお客さんも
「店長かっこいー」と拍手していたが、
当の店長(阿部寛似の32歳)は
飄々としたもんで、
「来なくて結構コケコッコー」
と呟きながら裏に戻っていった。

 

ちょっと惚れそうになった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了