カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】弟が結婚したんだけど、その嫁(義妹)がなんかちょっと面白いw

Sponsored Links

 

 

弟が結婚したんだけど、
その嫁(義妹)がなんかちょっと面白いw
まだ20歳、明るくて嫌味のない人で、
すごく可愛い子なんだけど、
なんか時々「ん?」と思うようなことをする。

 

Sponsored Links

 

結婚後に初めて新居に招待された時に、
うちにあった虎屋の羊羹を持って行った。
甘いもの好きだって聞いてたから。
(もちろん手土産は別ですよ)

 

そしたら
「これが噂の虎屋の羊羹ですかっ!
 これ出していいですか?」って言うから
「いいよ」と答えたものの、
弟もうちの旦那も羊羹は要らない
て言うから、
じゃあ義妹と私だけでってことになった。

 

で台所に消えて戻ってきたら、
あの羊羹まるまる1本をふたつに切って
持ってきたw

 

なんかそれがウケて全員大爆笑してしまって
義妹オロオロ。

 

「羊羹はだいたいこんなふうにして
 出すんだよ」て
一緒に台所に行って切りなおして
食べたんだけど、
「せっかく頂いたから
 残しちゃ悪いと思った」んだって。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了