カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】弟が結婚したんだけど、その嫁(義妹)がなんかちょっと面白いw

Sponsored Links

 

で、先日のこと。

 

青森に旅行したので、おみやげに
りんごパイを買ってきた。
日持ちのするものだったし、
2つ持って行ったんだ。

 

平日の昼間だったから、
私と義妹とふたりだけだったけど
「うわ、美味しそう!
 食べましょ食べましょ」
て台所に消えて戻ってきたら、
お皿に1個ずつドーン!と乗ってきたw

 

なんかこういう子って
初めてというか、新鮮w

 

Sponsored Links

 

でまぁ、
「こうやって切って、何回かに分けて
 食べた方がいいかも」
て言ったら
「ごめんなさい。
 うちの母、料理とか嫌いで
 いつもお惣菜とかばっかりで、
 おやつなんかも殆ど出して
 もらえなかったから分からなくて。
 変なことしたらどんどん言ってください」
て。

 

弟から
『世間知らずなところがあるけど本人も
 自覚してるし努力してる』
て聞いてたけど、
ああ、こういう素直なところいいな
て思った。

 

母のところにもよくお料理
教えてもらいに来てるそうだ。

 

弟、なかなかいい子見つけたな
とちょっと嬉しい。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了