カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】ウト「説得してくれんか、立ちあい出産は嫌だと言うんでなあ」私「私も義父さんの手術にたちあわなくちゃね、痔の」

Sponsored Links

 

 

うちはトメもコトメも超良で、
私の母とも仲がいい。

 

現在トメは入院しているので、
そのお見舞いに母がきて、
同居の我が家でコトメと一緒に
お茶してたときのこと。

 

糞ウトが何の前触れもなくやってきて、
「ああ●さん(母)きてたんか。
 あんたも説得してくれんか。
 この嫁(私)がどうしても
 立ちあい出産は嫌だと言うんでなあ」

 

Sponsored Links

 

現在妊娠五ヶ月の私。

 

立ちあい出産が嫌とは言ってない。
ただ、糞ウトに立ちあわれる理由がない
て言ってんだー!

 

というのをコトメと母の手前
やんわり言ってみたが、ウトは
「儂しかいないだろ」と聞かない。

 

母の顔もひきつってたし、コトメは蒼白。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了