カテゴリー
その神経がわからん! 自業自得・因果応報

【自業自得】私「空き巣が入ったみたいで…」警察「すぐに行きます」→アホ「これ壊れてるぞ!」→逮捕

Sponsored Links

 

 

長文失礼
一昨日解決した泥話

 

自分はデザイン系の仕事をしていて、
パソコンを2台持っている。
一つは仕事用でもう
一つはプライベート用に使っている。

 

自分の持っているパソコンは2台とも
自分でパーツを選んで組んだ自作PC。
自分で組んだら、市販のものより安く、
ハイスペックな物が手に入るが、
5年前に組んだ仕事用パソコンは、
3Dモデリングもできるくらいの
スペックだったから、当時としては
かなりのハイスペックで、
お値段も結構なもの。

 

Sponsored Links

 

どこからか高いパソコンを持っている
という話を聞いた、
近所の斜向かいの家に住む泥ママに
仕事用のパソコンを泥された。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了