カテゴリー
その神経がわからん! 自業自得・因果応報

【自業自得】私「空き巣が入ったみたいで…」警察「すぐに行きます」→アホ「これ壊れてるぞ!」→逮捕

Sponsored Links

 

実は、泥ママに盗まれたパソコンは、
以前から調子が悪く、
今度買い換えようと思い、別のHDDに
必要なデータを退避させていた。

 

泥される前々日に起動させようとしたところ、
電源部分から煙が上がり、お陀仏になった。

 

壊れているパソコンと知らずに、盗んだ挙句、
パソコンを落として足を怪我した泥ママ。
自業自得です。

 

Sponsored Links

 

侵入経路を書くのを忘れていました。

 

寝室の窓が庭に面していて、
その窓にガムテを貼り、
割って侵入したみたいです。

 

で、帰る時はパソコンを持っているため、
両手がふさがっていた為だろうか、
玄関を開け放ち、開けっ放しにして
出たんだと思います。

 

足を怪我していた為、
泥を地面に倒すことは簡単でした。
ただ、泥ママに関節極めて
押さえ込んだことを警察に怒られました。

 

引用元:sk2ch
画像元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了