カテゴリー
その神経がわからん! 自業自得・因果応報

【自業自得】私「空き巣が入ったみたいで…」警察「すぐに行きます」→アホ「これ壊れてるぞ!」→逮捕

Sponsored Links

 

その次の日に、泥ママの旦那が
真っ青な顔して謝りに来た。

 

「おたくのパソコン妻が盗んだ挙句、
 壊してしまったとかで…
 大変申し訳ありませんでした」と、
すっごい弱々しい声で謝ってきた。
「それと……被害届けは……」
とこちらが被害届けを出すかどうかを
気にしている模様。

 

こちらとしては、
パソコンを弁償することと、
精神科に連れて行くことと、
今後一切かかわらないこと
を約束するのであれば、
被害届けは出さない旨を伝えた。

 

Sponsored Links

 

で、一昨日、
泥ママの両親と名乗る人物と、泥夫が
菓子折りと慰謝料+パソコン弁償代
(合わせて7桁以上)持って謝りに来た。
どうやら今月中には泥ママ両親の実家へ
引っ越すことになったみたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了