カテゴリー
その神経がわからん! 自業自得・因果応報

【自業自得】私「空き巣が入ったみたいで…」警察「すぐに行きます」→アホ「これ壊れてるぞ!」→逮捕

Sponsored Links

 

一週間前、買い物に出かけ、家に帰ると、
鍵を閉めたはずの玄関が
開けっ放しになっていた。

 

すわ空き巣か!と思い、
無くなった物をチェックする。

 

すると、自分の仕事部屋にあったはずの
仕事用のPCが無くなっていた。
しかし、なぜかモニターは
盗られていなかった。

 

Sponsored Links

 

すぐに旦那に連絡して、警察にも通報。
現場検証などをして警察が帰って少ししたら、
件の泥ママが足を引き摺りながら凸してきた。
(この時はまだ被害届けは出していない。)

 

「あんたのとこのパソコン
 壊れているじゃないか!」

 

「テレビにさせないなんて不良品だ!」

 

「運ぶ時に足の上に落として怪我した!
 治療費と慰謝料を!」
と捲くし立てながら掴みかかってきた。

 

正当防衛ってことで、
学生時代にやっていた柔道技で転ばせて、
関節極めながら押さえ込み。

 

その場で旦那呼んで、通報してもらった。
K到着後、泥ママお持ち帰り。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了