カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「ウワキは絶対に許せない」夫「わかった」→夫はウワキ、しかも義母の介護中に。

Sponsored Links

 

 

私の父は私が小学生だった頃に浮気した。

 

その時は母が許し再構築したが、
高校生の時に2度目の浮気発覚。
両親の修羅場をずっと見てきた。

 

夫婦の間のことは夫婦にしか分からない
と言うけど、娘の目から見れば、
少なくとも母は働き者だったし
家事もそつなくこなした。
母が作る料理は美味しかったし、
部屋が汚いなんてこともなかった。

 

Sponsored Links

 

当時同居していた義母は
足が悪くてきつい人だったけど、
意地悪言われながらもよく尽くしてた
と子供心に思った。
それでも外に女性を求めるのか
と、父の事は大嫌いだった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了